もしかして美人病?

ネットで「社会不安障害」を検索すると

海外セレブの名前もチラホラ出てきます。

 

アマンダ・サイフリッド

エマ・ストーン

ジェニファー・ローレンス

ペネロペ・クルス

 

え、なに、みんな美人じゃないの!←

 

 

主人に話してみたの。

 

「ねー、これってもしかして美人病かな?私も美人の仲間入りってことだよね?」

 

「うーん、それは違う」

 

 

テイラースウィフトやアデル、ガガは不安神経症だっていうし

 

そうやって公表するのはとても勇気がいることだと思うの。

 

そして同じ病気で悩んでいる人たちに自信をくれる気がするな〜

 

 

頑張りすぎる人がかかっちゃうんだなきっと。

うんうん。

 

 

ほんとはマツエク行ったりデパコス買いに行ったりしたいんだよー!

 

 

主人には

 

「お金かからなくていいから助かるな」って言われますがね(笑)

 

もう3ヶ月もマツエクしてないので自まつ毛フサフサですよ。

プラスに考えよう。

 

そうしよう。