アベンヌ様*

先週あたりから顔の乾燥が気になってきて

乳液を求めにドラッグストアへ( ´-`)

 

テスターをあれこれ試してたら店員さんが勧めてくれたのは

やはりアベンヌでした*

 

ズボラな私は化粧水+乳液の効果がこれ1つでできるミルキージェルを購入( ´-`)

 

f:id:riikun3045:20180925125117j:image

 

 

あ、そういえば今日は頓服飲んでないな(´-`).。oO

こんな日もあるのですね。

 

 

ベンヌの話に戻りますが

私これからの季節、手荒れが最高に酷くなるんです。

あかぎれ、湿疹、かゆみで指がボロボロに(T_T)

 

ニチバンあかぎれテープ(万能です)を使いながらしのいでいたのですが

2年前ドラッグストアの薬剤師さんに話したところ、アベンヌのハンドクリームをお勧めされたんです。

半信半疑で使ってみたらなんと!

手荒れ知らずのまま冬を越せたんです(´⊙ω⊙`)

 

今年も買わなきゃな〜

 

あっちの家にも2本あるんだけどさ…涙

 

30になってから色々と出費が増えるのは気のせいでしょうか…